オーガニックゆうき

音楽とちょこっとだけネコのお話。
音楽×Yoga vol.3のお知らせ

 

 

 

 

毎回ご好評いただいてます、音楽×Yogaは今月末の開催です。


お庭付きの古民家で、生演奏でヨガをご体験、

後半はお好きな格好でリラックスしてライブ鑑賞。
ココロもカラダも緩みます。

 

初心者にも優しい内容になってます。

男性の方も大歓迎です。

 

vol.1 vol.2 と沢山の方々にご参加頂きました。


リピートしてくださる方も多く、
大変嬉しく思っております。

 

ご参加された方のアンケートを
いくつかご紹介させて頂きます!

 

⚫︎雨の日にまったり、ゆるいヨガと音楽で気持ち良くリラックス出来ました。緩んだ後のLive良かったです。H.T様

⚫︎ほっこり涙がじわーっとこぼれてきました。ゆったりとした時間ありがとうございます。K.R様

⚫︎音とからだと、こころ。とても味わいのある時間でした。ありがとうございます。肉声と弦のゆれ、いいですね〜〜 H様

⚫︎ボサノヴァとヨガ とてもリラックスでき良かったです。ゆうきさんの歌声が胸にとっても響きました。あいさんのヨガは久しぶりに自分の体と向き合えた感じでリラックス出来ました。I.C様

⚫︎ゆうきさんの歌声にハートがマッサージされました。M.M様

まだまだ沢山の嬉しいご感想を頂きました。
ありがとうございました。

 

詳細です。

 

##########################

【日にち】9月30日(土)
【時間】昼の部 13:00開場/
13:30スタート(15:30終了予定)
   夜の部 16:30開場/
17:00スタート(19:00終了予定)
【場所】ギャラリーゆうど
【入場料】予約4.000円/当日4.500円
Yoga、Live(ゆうどの井戸水で入れたお茶付き)
【ご予約】ai675ohai@gmail.com
【定員】昼の部夜の部とも12名さま

Yoga:ヨガ初めての方も、どんな方でもご参加頂けます。
【ヨガの持ち物】
・水筒(ゆうどの井戸水を入れる用、ない方はペットボトルの容器をお持ちください。
・ハンドタオル
・ヨガマット
※レンタル分のヨガマットはご予約で終了しました。

※ヨガマットの代わりにバスタオルでも大丈夫です)
・動きやすい服装(お着替えのスペースはござません)

 

 

 

| ライブ・コンサート・イベントのおしらせなど | 11:53 | comments(0) | |
週末は演奏三昧でした!

先週末は2日間演奏でした♫

 

府中の大國魂神社にて『武蔵の國の酒祭り2017』で

チェロの平山織絵さんと演奏させていただきました♫

 

お天気も何とか持って良かったです(*^^*)

日本全国のお酒が飲めて、お猪口を持って回るというものです。


日本酒好きにはたまらないですね
何と1,000枚のチケットも完売だそうです

 

お猪口のマイストラップを持たれたり、
ラベルをコレクションされたり、
日本酒通の方がたくさん。

もちろん、私はシラフですよー!笑!

 

会場はお酒の匂いがプーンとしていて、
お客様はみんなほろ酔いで(*^^*)

午後の良いひとときでした。

 

 

 

 

そして次の日は、3年ぶりに「VAMOSブラジる⁉︎」に出演、
@阿佐ヶ谷スタッカート(初出演)で、

再びチェリストの平山織絵さんとのDUOでした。


台風接近中のお足元の悪い中、ご来場、心よりありがとうございました。
スタッカートさんは、とっても雰囲気が良くて、素敵なお店でした

お久しぶりの人にもいっぱいお会いできて、懐かしかったなぁ。

 

 

| ライブ・コンサート・イベントのおしらせなど | 22:35 | comments(0) | |
9月の演奏スケジュール

9月の演奏スケジュールです。
皆様にお会いできますように☆

 

9月8日(金) − 10日(日) 伊豆大島リトリート【ドタ参加大歓迎!】
9月17日(日) 「Vamos ブラジる!?」阿佐ヶ谷 スタッカート
9月23日(土) 下赤塚 カフェ・ド・ギィ
9月30日(土) 「音楽×Yoga vol.3」目白 ギャラリーゆうど

 

詳細はこちら。
http://yu-kiringo.com/schedule2017_9.shtml

 

ちらっ!

 

| ライブ・コンサート・イベントのおしらせなど | 11:21 | comments(0) | |
新しい家族が増えました!!

チャタロウと言います。

人懐っこいイケメンくんです。

 

よろしくお願いします😽

 

 

1ヶ月でこんなに大きくなりました!!

| ミナ | 18:15 | comments(0) | |
隅田川の花火大会

 

夏の終わり

 

今年の夏は、にお招きいただき、
最高のロケーションで見ることができました。

 

やはり生で見る花火は、

振動をずどーんと体に感じ、

五感で感じることができて、いいですね!

 

打ち上げられた花火も華やかで素敵だけれど、

散り際の花火も
夜空に魔法がかかったみたいで好きです!

 

Aqui no Japão, quando chega o verão, são lançados fogos de artifício em muitos lugares.

Há uns dias, muito popular event em Tóquio para os fogos de artifício, foi realizado.

Os fogos de artifício são lançados em cima do Rio Sumida.

Os Japoneses vão sair vestindo um vestuário japonês (Yukata) para ver os fogos de artifício.

Este evento ocorre há 40 anos.
Por isso, este evento está comemorando 40º aniversário.

Eu pude ver os fogos de artifício em uma boa localização.
Que sorte!!

Eu fiquei muito emocionada.

 

| ライブ・コンサート・イベントのおしらせなど | 22:17 | comments(0) | |
銀座BLUE EYES、ご来場ありがとうございました!

 

銀座BLUE EYES、終了しました!

 

満員御礼🈵

ご来場、心よりありがとうございました❤

 

みんながひとつになれたいい時間でした✨✨✨

 

個人的には、最高級のMCINTOSH(マッキントッシュ)の真空管アンプから出す音が、柔らかく気持ち良かったです。

 

みなさま素敵な休日をお過ごしください(^O^)/

| ライブ・コンサート・イベントのおしらせなど | 14:06 | comments(0) | |
西新井カフェクレール、ご来場ありがとうございました!

 

♫田辺商店+近田ゆうき♫

 

先日は、西新井カフェクレールにて、
ギタリスト田辺充邦さんとチェリスト平山織絵さんのduoにゲスト出演でした。

ご来場ありがとうございました。

 

お二人のサウンドが素晴らしく気持ち良く、
いつまでも聴いていたかったです。

 

チェロの平山織絵さんとは、
9月17日(日)にvamosブラジルる⁈というイベントで、

阿佐ヶ谷スタッカートにて15時からduo出演します♫

なんと!投げ銭です。
是非、お気軽にお越しください。

イベント詳細はこちらです。

http://vamos-br.com/

| ライブ・コンサート・イベントのおしらせなど | 14:48 | comments(0) | |
富士山の麓で演奏でした!

近田ゆうき

 

先日は、富士山へ行って来ました!

山登りではなく、演奏でございます♫

 

とっても可愛い機関車トーマス線に乗りました!

 

私よりもしっかり者のブラジル人サックス奏者のグスターヴォのお陰で、

たくさんの乗り換えも間違わずに、 無事目的地まで辿り着けました(*^^*)

 

美しい自然の景色を眺めながらの演奏、

とても温かいお客様たちに囲まれ、

盛り上がりました!!

とっても楽しいひとときでした♫

 

近田ゆうき

 

ありがとうございます。

| ライブ・コンサート・イベントのおしらせなど | 21:11 | comments(0) | |
おおたかの森S・Cご来場ありがとうございました!!

近田ゆうき

 

近田ゆうき

 

昨日はおおたかの森S・Cで

アントニオ with Friends コンサートでした♫


ご近所さんもたくさんいらっしゃってくださり、
とても嬉しかったです。
ご来場ありがとうございました(*^^*)

 

2枚の写真はご近所のNさん。

素敵なお写真ありがとうございます

 

お洒落なアントニオさんは
帽子のコレクターでもあり、
石川容子さんと私が被っているのもアントニオさんの私物で、
コーディネートしていただきました。

 

 

 

あまりにもお帽子がはまっていたからでしょうか。
なんと!演奏後にプレゼントしていただきました!


ありがとうございます(*^^*)

 

帽子、すごくお気に入りで、
こんな形のを探して買おうかな、
と思ってたんです。


なんで私の気持ち、分かったんだろう(笑)

| ライブ・コンサート・イベントのおしらせなど | 12:26 | comments(0) | |
8月の演奏スケジュール

8月前半の演奏予定です。
皆様にお会いできますように

 

8月2日(水) 流山おおたかの森S・C
8月6日(日) 西新井 カフェ・クレール

8月10日(木) 東銀座 BLUE EYES

 

詳細はこちら。
http://yu-kiringo.com/schedule2017_8.shtml

 

| ライブ・コンサート・イベントのおしらせなど | 08:49 | comments(0) | |
<< 2/148 PAGES >>



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS