オーガニックゆうき

音楽とちょこっとだけネコのお話。
茅ヶ崎へ



きのうは打ち合わせで茅ヶ崎へ。
時間の流れがゆっくりです。
ちょうど夕暮れどき、鵠沼海岸を通りました。
富士山が見えた。
海はいいな。
心が開放的になります。
| お散歩・街歩き | 12:02 | comments(0) | |
ウインドチャイム



今日はなんて気持ち良いお天気。
近所の公園で藤棚をみつけました!
藤がそよ風でウインドチャイムみたいにゆらゆら、ゆれて、
音が聴こえてきそう。
ふわっと、いい香り〜。
| お散歩・街歩き | 21:27 | comments(0) | |
青の洞窟







今日は19年に一度の太陽とお月様のお誕生日が一緒の
朔旦冬至(さくたんとうじ)ですね。
そんな日に素敵な出来事が☆

打ち合わせで夕方中目黒へ行ったら、
イルミネーション、青の洞窟の点灯が始まりました!(≧∇≦)
本物は写真の数倍美しいかったです!!

さて、明日はちょっと早めの仕事納めです。
1年分の思いを込めて演奏したいです!

Do Natal até o Ano Novo, a cidade fica toda iluminada.
Aqui vão as fotos.
Estas iluminações azuis começaram pela primeira vez a partir desta estação em Nakameguro.
Muitas pessoas visitaram lá.
Dizem que quem imaginou essa iluminação, queria lembrar da Caverna Azul, um lugar famoso na Itália.
 
| お散歩・街歩き | 18:58 | comments(0) | |
西荻の善福寺公園にて

Copo do dia お手製お花見弁当!






| お散歩・街歩き | 23:20 | comments(0) | |
流れゆく時

あっという間に松の内です。
新年の初散歩。

枯れ枝にぶら下がる最後の一葉、
ひび割れた大地に染み入る水、
サビゆく壁面に蔓延るツタ。

廃のある風景にも流れゆく時を感じ、
美しいと思う、今日この頃。





 
| お散歩・街歩き | 00:11 | comments(0) | |
ただ、咲いている。



ふと道端に咲く花に呼び止められることがある。

考え事に夢中になっている私の肩を、トントン、と叩いてくれるように。

そして、その美しさにハッとさせられます。

花はただ、咲いているから、美しい。

花たちから音楽のヒントをたくさんもらっています。
| お散歩・街歩き | 11:59 | comments(0) | |
色づく季節

Tirei essas fotos no parque perto da minha casa.
As folhas coloriram e ficaram vermelhas, amarelas e marrons.
Estão muito lindas!!!

近所の公園です。とってもきれい!












| お散歩・街歩き | 10:56 | comments(0) | |
月と太陽



昨晩は中秋の名月。
近くの公園でお月見しました。
街の灯りを全部消して見てみたかったな。

そして同じ日の朝、5時代に目が覚めたので、近くの公園をお散歩してみました。
たくさんの人がマラソンしてました。
いつもとちょっと違った朝。
ひんやりして気持ちよかった^^

秋ですねー!




| お散歩・街歩き | 12:09 | comments(0) | |
高尾山へ

5月は気持良い季節で、じっとしていられませんね。

先日、雨の中、母と高尾山を登ってきました。
小雨で涼しくて森林浴、気持ちよかったです。
鳥たちの声も、耳に優しく癒されました。

上の方は晴れていました。
思い切って出かけて良かった!

木の根っこが、それぞれ個性的で、面白くて沢山撮っちゃいました。
Facebookをご利用の方は沢山写真をアップしています。
よかったら、ご覧下さい。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.498150613588723.1073741827.100001813663309&type=1

山はいいな。

高尾山

高尾山

高尾山

高尾山

高尾山





高尾山

高尾山

高尾山

高尾山
| お散歩・街歩き | 01:12 | comments(0) | |
夕焼けとモクレンと三日月



3月のある日の夕暮れ時。
折れちゃいそうなくらい細ーい三日月と
ふわっと甘いモクレンの香り。
| お散歩・街歩き | 22:44 | comments(0) | |
 1/5 PAGES >>



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS